今回は、7日にわたって星々の物語と哲学をお届けします♪
12月の太陽は、前半は「射手座」に、そして冬至を境に後半は「山羊座」へと滞在します。
火のエレメントである射手座から、地のエレメントである山羊座へ。この流れは、情熱を形にし、理想を現実へと着地させる、一年で最もドラマチックなバトンタッチです。
寒さが厳しくなるにつれ、星の輝きは鋭さを増していきます。この透明な光の下で、私たちは「今年一年」という時間を終わらせ、同時に「次の時間」への種まきを始めています。
射手座と山羊座。正反対とも言えるこの二つの星座が同居する12月こそ、大人が自身の「内面」と「社会的な立ち位置」のバランスを整えるのに最適な季節なのです。
次回もお楽しみに!
2016年1月20日(水)のみずがめ座の運勢は、
前日の日付より
↑
各星占いのサイトでみずがめ座が何位だったかご覧になることができます。
サイト名の先頭に「※」が付いている星座占いサイトは過去の情報が閲覧出来ないため、最新の情報へリンクしています。


★みずがめ水瓶座の基本性格★
社交的で気さくな性格のみずがめ座。個性を求め他の人にはない自分の才能や能力を活かせるタイプです。
しかしプライドが高いので謝ることが苦手だったり、個性的なので常識がない人と思われてしまうこともあるようです。
本格的に寒くなりましたね。温かくして過ごしましょう。